小学生のための学習進学塾 [ハロウィン]

サイト内検索 by Google

/ トップ / 入塾案内
/ Halloweenってどんな塾?
/ 2019平常授業時間割 new!
/ 季節講習2019
/ 特別講座
/ 中学入試合格者数 new!
/ 合格体験記2018
/ 合格体験記2017
/ 合格体験記2016
/ 合格体験記2015
/ 合格体験記2014
/ 合格体験記2006〜2013
/ お父さん・お母さんの合格体験記2018
/ お父さん・お母さんの合格体験記2017
/ お父さん・お母さんの合格体験記2006〜2013
/ Halloweenの風景
/ Halloweenグッズ
/ Halloweenスタッフ紹介

/ 入塾案内
/ 体験授業/授業見学
/ 中学入試のご相談
/ リンク

/ アクセス/お問い合わせ
/ 資料請求

>戻る
入塾案内

 入塾までの流れは以下のようになっています。

1.お問い合わせ ⇒ 2.ご相談 ⇒ 3.授業体験/見学 ⇒ 4.面談 ⇒ 5.入塾

 Halloweenでは、学習を進めていくにあたり、お子様一人一人の性格、長所をふまえた上で、具体的な指針を立てさせていただいております。ですから、お子様の様子、現状などをよくお伺いし、また授業を実際に体験してもらった結果、ご本人共々にご納得いただけた上での入塾が望ましいと考えています。また、このことは最終的にお子様の学力向上につながっています。

1.お問い合わせ
 電話またはメールでお問い合わせください。また、資料の請求もお受けしております。
2.ご相談
 電話または面談にてお子様の現状、ご希望などをお伺いし、授業見学の日時等を決めさせていただきます。また、Halloweenについてのご説明もさせていただきます。

3.授業体験/見学
 実際にHalloweenの授業に参加していただき、授業の雰囲気、授業の進め方などを直接感じ取ってもらいます。

4.面談
 勉強の進め方、学習の方針など入塾に向けての具体的なお話をさせていただきます。

5.入塾
 そして入塾です。楽しく勉強していけるようがんばりましょう。

入塾テストについて
 授業体験を通して、お子様を拝見させていただき、それを入塾テスト代わりにしています。したがいまして、入塾にあたってのテストは実施しておりません。ただし、最上級クラスにつきましては、クラスの取り方についてご相談させていただくことがあります。


HALLOWEEN

©2005 Halloween